蟹バカの日記ブログ

蟹バカの日記ブログ。蟹バカ日誌!のサブブログとして、たまに記事更新します。

蟹ばか日誌!はじめました。

蟹ばか日誌!はじめました

皆さん、はじめまして。蟹ばか日誌!https://kanibaka.com/ )の編集部です。


蟹が好きで、たくさん食べたい。しかも美味しいカニが良い!更にコスパ良いカニが食べたい。

きっと、ほとんどみんな、同じ気持ちだろう。

そう思い、カニのメディアを始めることにしました。

 

外食でカニを食べるとすごく高い。。
でも、経費で落とせたら、たくさん美味しいカニを食べられるんじゃないの!?
と思い、取材記事など作ってみようと思います。

 

あと、ネット通販はやっぱり外せない。
コスパよく美味しいカニを入手できるので、色んなカニを食べたいと思います!
インスタもやるので、思わずよだれが止まらないような写真をたくさんアップしていきたいです(^^)。

 

もし、コミュニケーションを取っていただけるなら、TWでご連絡ください。

twitter.com

 

あと、ブログも育って、フォロワーさんも増えてきたら、FBで蟹オフ会イベントも開きたいです。

仲良くなったみんなで、美味しいカニを食べに行きたいです\(^o^)。

それでは、みなさん、今後とも蟹ばか日誌!をよろしくおねがいします!